人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃の原っぱ


good!morning
by raateru50
ブログパーツ
フォロー中のブログ
外部リンク
おでかけ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

うりずんだというのに

お元気ですか~
半年間、毎日駆け足していました。
今日もまた駆け足…
5月って一番いい季節で庭も賑わっているし。
一番好きな時期なんですが…。
うりずんだというのに_b0132619_655197.jpg

その5月に昨年、母が月に帰って、さみしいうりずんをむかえてます。
でもね、母としっかりバトンタッチしてかわいい姪っ子がやってきました。
美人のDNAです。034.gifよろしくね!
わが家の孫達も2歳に、元気にすくすく育ち…すぎてますよ042.gif
うりずんだというのに_b0132619_6552768.jpg


今年ははもうちょっとは爽やかな5月をときたいしてましたが、残念!
大型台風が直撃しそうです。
きょうはジメジメと蒸し暑い。
うりずんだというのに_b0132619_655485.jpg

サラダの苗、今日中にプランターに避難させねば。

うりずんだというのに_b0132619_656721.jpg

中高年の弁当屋はまだ続いてます。
うりずんだというのに_b0132619_6562355.jpg


by raateru50 | 2015-05-11 10:53 | 日常
<< 晴れ間に 新年スタート! >>